やまがら もう4日なのか ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

もう4日なのか

2010年01月04日
あけおめことよろですー!
前回あけおめコメント下さった方々 ありがとうございました!
今年もこのブログといい・・

めいぽといい・・

現実といい・・

(ry

宜しくお願いしますね!


メイプルの記事が最近無いぞ!!!
と いわれがちなこのごろですが

どうやら最小化バグが軽くなったとのことでしたので!


おきまりのぱたーん


お決まりのようにペンギンになってまったり過ごしております←



クリスマスイベントも そろそろ終わりそう!

ということで ちゃんと(?) 室内ですが 背景はキャッチしておきました!


くりすますはいけい

小さいとかいう苦情はうけつけておりませーん←


そしてそしてー

サンタおばさん? サンタババア?
まあなんかそんなかんじのばばさんがいましたよね!

友達がどうしてもこのネタをだしてくれと五月蝿いので







どうみてもくつした

どう見ても「この」は靴下ですよね

だ そうです←

靴下マフラーとか どんだけ伸びきったやつですかね
ニーソですかね←


今日はここまで!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

くwつwしwたwwwwwwwwwww
No title
はーい!
こちらこそことよろです^p^

くwつwしwたwwwww←

管理者のみに表示

