やまがら 暇だから・・ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

暇だから・・

2009年12月29日
インフルエンザにかかったのはおいといて

流石にそろそろブログかかないとねって思ったけど
ネタがないならはじまらないwwwwwwwwww
なので 皆が答えてるのみて面白そうなバトンがあったからやってみました

メイプルストーリー カチンときそうなバトンバトン

Q1 テメェ 誰だよ。
A1 やまがらさんです
Q2 俺の質問に答える気あんのヵ?
A2 (´・ω・`)無かったらバトンなんてしてないとか言ってみる
Q3 んじゃぁ 質問してやらぁ。
A3 あり←
Q4 一番つえーやつのLvと職 教えろや。
A4 隠れメインはほっといて一応76の設定ですね
Q5 ぁん?何だよそのLvゎよぉー
A5 すまん自重する
Q6 好きな狩場ゎどこだよ。
A6 ウィンドライダーがいるとこ
Q7 ちょwwwwそんなところで狩ってるのかwwww
A7 うまいもんwwwwwww
Q8 お前ゎタラコスパゲッティー好きなのかww俺ぁガキに興味ねェんだよ。
A8 ごめんたらこ食えない
Q9 は?
A9 ひ?
Q10 てめェ 好きな武器なんだよゴルァァァァァァァ
A10 イバラムチです ちょっと君モチツケ
Q11 あ?こたえる気あんのかよ
A11 Q2で言った通りでございまする

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
明日
イベント的なのを開きます
ヤマガラcも

ぜひ是非ZEHI
参加してね

大晦日なのでムリ(乂д´)することないです。

詳細は等ブログで
No title
わかってらぃ!!

とヵ言って見る
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イベントに
参加♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪デス!(●・w・●)ゝ


オイラは楽しかったですw
No title
ガラあけおめえええええええ^q^

今年もよろしく^w^

めさ書く事すくなす←
No title
あけおめwwww

管理者のみに表示

