やまがら そういえば ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

そういえば

2009年12月20日
クリスマスが近づいてきました
今年は子供達は何を頼むんでしょうね?
サンタとかいう幻に何を願うというんだろうか

メイプルストーリーのほうも 今はクリスマス一色のようです!
よくよく考えたら今の所アランのほうが人気のようですけどね(*′ω`*)

ところでこの人 ダリアさん・・・・・

ダリアってサンタにできるよね


どう見てもサンタさんなんですけど

この真っ白いおヒゲといい・・
手に持った箱はもしかしてプレゼント疑惑といい・・

さんたさんさんたさんです←


これをどうにかサンタさんにしてしまおうと思ったのですが
クリスマス画像を作っている方々のパクリになるのでは!?

と思ったのですが・・


これはただのネタ絵じゃないか!!


・・と 勝手に開き直って作らせていただきました

色々と関連している方申し訳ない(´;ω;`)



 まずは帽子を付けよう

さんたさんといえば赤くて白いフードのついた帽子!

普通にキャラクター用の帽子だけど サイズは・・





とちほ


あ 以外とピッタリ//


邪魔な部分は消してと・・





 箱をプレゼントらしくしよう

箱にはリボンをつけましょう!

というわけでリボンといえば

リボンピグぶた

リボンをもぎとってくっつけましょう!

あ・・画像とってねーや












とりあえずガガの入浴シーンでしばらくお待ちくださいな!

がが
































できました!

サンタ

※パクリは絶対禁止です
サンタズ


きれいにできましたね!

では今日はここまで!!
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やばっ
メッチャ上手ですねw

それと細部まで親切に゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)デス!(●・w・●)ゝ

どうにかできました。

No title
やまがら赤い袋はねーだろとか勝手に思って色かえちゃった☆
・・こっ これはパクリじゃないんだからな!
許してくれよな!
ttp://blog-imgs-36.fc2.com/c/e/a/ceabea/200912212034532e1.png
ちなみにサンタさんはいるんだぞう!
No title
す、すごい・・・・!!!!
こんなサンタがいたら・・・・!!

袋は赤じゃないですよね・・・・?
もちろん血のい(ry

そうそう!いまさらですが
加工画像できましたー!
No title
確かに血のしたたった
袋に見える感・・!

管理者のみに表示

