やまがら アラン実装! ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

アラン実装!

2009年12月17日
アラン実装しましたね!

これで鉾書30%強化の書の相場がドンドン上がるぞ!

あいにく書は持ってない・・・・ ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)プヵプヵ 。oO (´・ω・`)プヵプヵ

とりあえず アランキャラを作ったぞ!

え・・

・・・

アラン太っ腹だね・・
最初っからこんな重装備もらえるなんて・・
てかこれは1レベから付けれるものなのか?

・・

えらく火力が高いなあ・・









ちょwwwww

(´゚д゚`)

最初から200レベルとは・・
なんというゆとり・・

火力は普通に100kを超えました!


おりょりょ?




ssは無いけど 子供が逃げ遅れたそうな!

へいゆー迎えに行くぜ!


こども

エステルエステルに見えた・・

木で落書きしてる子は大体この子に見えるんだよね・・

この子供どうやって
つれて帰るのかな?

アイテムになったり?w




おぶってる・・

おぶってやがる・・・!


この子をつれてかえると
こんな話し合う場面に・・


ジカンガナイヨ

なにこいつかっけえ
なにおー
できない!www
いけー



(ラブコメに見えた←



そしてなんか暗くなって・・


目がさめると・・・・・・・















いじめ

いじめにあいます




とまあ面白いので皆さんもやってみてください!

続きは後日!
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

> てかその最初の200LVは萎えさせる為のネクンソの罠かなんかかもしれんぞw

ですよねーーーーー!!!
高校受験がんばってなw
No title
ネタありでしたw



゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

管理者のみに表示

