やまがら 15000ひっとありがとん ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

15000ひっとありがとん

2009年12月10日
なんとpxっちゃんが(おい
15000Hit画像を作ってくれたよウヒー!!!←

お祝いもらいました!

一番左の幽霊さんが気になるんだ!←

pxっさんありがとう!(ォィォィ



では今日のネタへ




あ・・

スライム帽子αが切れたんだ\(^o^)/

まだ課金は遠そうだし・・
狩りをしない日はなんか・・


ジャクム丸見えって嫌いだな・・←




ここはかっくいいメイプル帽子をつけとこう!

スライム帽子がきれたよ


今日はあんまりにもネタが無いから
色々なところを探検して廻ってました(´;ω;`)



そして会いに行ったのは
ピンブムちゃん!

このモンスターは3番目に大好きなもんすたー・・




かわいい



もにもにさわってみたいす・・///



かわええ



なんで自分がssをとるとまばたきなんだろうか←

しかも丁度回復してるし・・

ええかげんにしておくれよ(´;ω;`)


とりあえず四角地帯にピンブムがいっぱいいるので

早速会いに行きました^o^







ピンブムひろば


イイカンジに並んでるところがまた可愛い///


え? やまがらさんの横にピンブムが死んだ後があるって?

真新しいって?



・・・・イヤだな殺してないよー

ss撮ろうとしたら攻撃ばっかしてくっから邪魔だっただけでその(ry



・・・まあいいか



今日はここまで!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
No title
おおおおおひさしぶりです!(
久々に来たら毎日更新っぽいことですね(ぉぃ

ぴんぷぶ?ぴんぷむ?
ピンブムか!!
んじゃあ、1万5千HIT(ですよね?
ピンブムcとの画像作ってきますよーん!と^-^

あぁ、それとも絵のほうがいいかな?
どっちがいいか希望よろです!
No title
やもsお久しぶりです!
ピンブムちゃ・・んとの・・
画像・・!?Σ(゚д゚*)

想像しただけで鼻血が///

どちらでも嬉しいですが
できればピンブm(ry

ありがとうございます!
No title
ヤマc今日のワルメン楽しかったよw 
こんどは80レベルにしてビジャスいこう´・ω・)
No title
死んじゃったけど
楽しかったでふねw
ビサスは何年後やら!←

管理者のみに表示

