やまがら 囲め囲め ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

囲め囲め

2009年12月06日
メイポができなくて暇なので
バナーを作って遊んでました!

笑顔なちびがら?がらちび?・・・とりあえずちびちゃんです!

Fc2ブログランキング

正直手抜き・・
ちびっちょい子はけっこう時間かかった(´;ω;`)

本当はこんなかんじで下まであったんだけど

いいバナーサイズが無かった!。・゜・(つД`)・゜・。

ちびちゃんちびちゃんえがお

頭わしわししてあげたいです←

なんか自分のキャラに見えないです(´゚д゚`)
なんでもちびっちょく描くと可愛く見えます///

え? キモい?

ろりこんなんだからしかたないでしょ!!!


そういえば、リンクのアイコトバ。様が
もう4000HITとのことなので!

またまたクソ絵を描きました!

ネタがなかったし・・今回失敗かもです←




おめでとん


ぐあああきもい・・



チナミニ自分はオンチだよ?ん?^p^






そういえばこのブログも15000HITですね!
だ・・誰か祝ってくれないかな!!!(死ね

嘘ですごめんなさい






今日もメイポにろぐいんできないので
ネタおわりっした!
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
イラストありがとう!
嬉しいぜ・・・!
もちろんこっちは何も用意してないぜ!
・・・また今度でお願いします
No title
おめでとぅ!

んー なんか作るっす・
No title
15000HITおめでとぅ!w

絵の観客の一言に吹きましたw
おめでとうございます!!
やまがらさん15000HITおめでとうございます!!!
今度おめでとう画像つくるので、また今度ブログ見といてください!!
あと、できればコメントを・・・(’A

管理者のみに表示

