やまがら 長い旅の末 ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

長い旅の末

2009年12月03日
3日と定められたはずの時間
 何日に伸びても 戦う事を止めず――・・・・・・・


何かの戦いの末!メイプル復活です!!

いやー! 長かった!
メイポに復活というか 禁止が解除されただけなんですけどね。

というわけで早速ログイン


ss取ってませんが・・・


アバが全部消え去っている(`◉д◉´;)

お気に入りのナイトメアも消えてしまっていました・・・

なのでパチスロの装備を着ることに!
こういうときに便利ですよね!

アバが切れたからこれでがまん

・・・微妙ですね!

そしてなんか新しいモノがいっぱいいっぱい!

パッチの日から禁止されてましたからね・・

新鮮そのものです。まあサブのほうでやったんですけどね


なんか何もしてないのに称号ももらえるし(´・ω・`)

ベテラン

ベテラン冒険家の称号をもらった!(*′ω`*)b

ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ

能力はALL+1とHP・MPが150+だったかな?
間違ってたらさーせん


久々に狩りをしようと思ったら
ぜろちゃんに 耳から血が出るくらい
おいしい狩場を紹介してもらって・・

およそ30分弱で

15%  ⇒   42%!

ほとんど狩りしない自分にはおいしすぎる数字!






とりあえず話は変わりますが←

なんか遊んでいたら
200レベルの人のログが2つ一揆にながれた!

おめです!

名前はお隠ししておりませんが
おめでとうございます!

↓のほうで爆笑してますが
気にしないでください///







そういえば このブログにBGMが付いたのはもうお気づきでしょうかね?

私が大好きな曲 ゲーム ピクミン から 「愛のうた」 です!



なごみますし・・ ピクミン知らない人でも好きになれる曲かと(*′ω`*)b
ずっと聞いてると涙でてきます←


今日はここまで!

コメ返しは次回の記事でー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活
おめですw

管理者のみに表示

