やまがら (´゚д゚`) ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

(´゚д゚`)

2009年12月01日
いや・・ね・・うーん・・
禁止されて一週間ほどたったね・・
3日のはずだったんだけどね・・・
サブでメイポやってるのバレちゃってね・・・\(^o^)/

そういえば サブでメイポやってたとき
なんかこんな子がいましたようん

かわいすぎる

可愛くないですか///

なんかのアニメでこんなの見たことあるけどなあ・・

というか 背中にがついてる!
ということは アランのライディングモンスターと考えてもいいかもね

話しかけると・・

かわいい

く・・クゥーン・・・? ク・・クゥ・・可愛・・かわいすぐる///
 
ちょっと鼻血拭いてきますね  (前回と同じく

もさもさがきゅーとですな!




そして今日はネタがないんですよね。

なのでリアルネタでもかきましょうかな

興味ナイ人は飛ばそう どんどん飛ばそう←




今日は席替えがあったんですねうん。
普通席替えってクジとかで決めるのかな?


自分のクラスの席替えの仕方は一味違うぜ!!!

中学校て大体そんなもんじゃないですかね←
え?普通にクジ?   ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん(死

とりあえず自分のクラスの席替え方法はですね

■席の並びで6人班を作る

           黒板↓
わける

分かりにくい? 知りませんそんなの

とりあえずこれで全部で6班出来上がりますね?
その班どうしできそいます!

何をかというと・・

その6班に なんか書くやつを渡されます
それで1日1日の班の全員のことを色々書かないといけません

■遅刻はしなかったか
■朝自習の態度は良かったか
■忘れ物はないか
■生活ノート(色々かくのーと)は提出したか
■食事は全部食べたか
■自分の仕事はちゃんとやったか


という・・ 何もまあめんどくさいことをチェックされます

1つチェックされるごとに 班のポイントが1貯まります
そして席替えの時に班の合計をわりだしまして
一番ポイントが低い班から順番に席を決める事が出来ます

といっても・・ 今自分がいる班の6つの席のどれかって意味ですけどね!
そのあとに個人の合計ポイントを出して
これも一番ポイントが少ない人から先に決める事ができます(*′ω`*)b


それを利用して自分の友達と近くになることが可能なんですYO


自分達の班は見事にポイントが一番少ない班だったので

計 画 通 り



ということになりましたね!

ちなみに席変えの結果↓

ここになった

黄色い■は自分の席
赤い■は友達の席

ね? 計画通りでしょ///?






今日はここまで!
続きでコメ返し
 オンラインゲームブログランキング
ぜろちゃん>
吹いただろwwwwww


うぐさぬ>
そろそろINできるハズなんですがね;;


pxvcさん>
吹いただろwwwwww←(サーセン


アンナちゃん>
いらっさい! ゆっくりしていってね!!
ちょっとしたこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title



普通にかわい・・ブシュー



ちょ・・ティッシュ・・・


ちなみにそれアランのライディング・・ブシュー
No title
自分の学校ではインフルがはやってますお´・ω・)
自分もカゼ気味ヤバスの状況です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
計画通り・・・ですか・・・?
さすがです。

管理者のみに表示
« 長い旅の末 | HOME | むう »

