やまがら アランの男のほうって・・ ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

アランの男のほうって・・

2009年11月28日
遅れましたが・・

アラン来ましたね!

まあ正直 アランってなんぞや な状態なので
あまり期待はしていません☆

おー


カサンドラさんに話しかけると
勝手にアランモードにされます!

メインはメイポ禁止状態なので サブで行いました(´・ω・`)

大きい鉾というか 斧というか! かっけえですね!
戦士・・に近いモノなのかな?
どうやら色々と出るみたいですね!

そうですか

英雄の復活は目前だ!

・・そ・・ そうですか・・ よかったですね!

どうしてアランをカケラにしちゃったんだろうね!


とまあ話は変わりますがっ・・


ガガが・・

ガガが・・!




ガガがかわいく・・

ガガが可愛らしくなっている!!!!

ガガって段々イベントガイド並のキャラクターになってきたね!
もうあの子がメインなんじゃないかな!

一番有名なNPCのイベントガイドよりも毎回のパッチでのバリエーションが豊富なんですよね!


宇宙人にさらわれたり・・

夏の男になっちゃったり・・

ついには変身薬にされたり・・


その他色々・・・


もう ガガがNO.1になってますよね!
イベントガイドさん涙目ですよね^o^



次に人気なNPCって誰だろう・・

スピネルさんスピネルかな??

人気ってワケでは無いけど
一番話しかけられる回数が多い人かもしれない!!!

キノコ神社から色んなところに飛ぶ時に便利だもんね。


今日はネタがないのでここまでー
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょ・・メイプル禁止令ってサブで出来るなら意味ないじゃん・・・


それはそうとアランって封印されたなんとか・・って言うし戦士系なのは他に魔や弓などがいるって言ってるようなものなんじゃない?(誰かから聞いた話だけど)

それはおいといて・・・
あ ごめ 時間になったから残り書けない・・

管理者のみに表示

