やまがら メイプル禁止令ですと ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

メイプル禁止令ですと

2009年11月25日
えー
タイトルの通りでございます

3日間ほどメイプル禁止令出されました

私の生きがいを奪うのか貴様ああああああああ(ココロノコエ

●メイプルストーリーができないとなると ブログのネタが無くなる

こういった問題も発生してしまうんですな・・
皆さんも同じだと思いますが

メイプルストーリーのブログやっててssが少ないor無いとつまんない

そういった方多いと思います!。・゜・(つД`)・゜・。

なので・・ この・・ 3日間の間
ブログを書かないわけにはいかないので

何か別のことを書こうかと・3・

文字だらけの記事も正直イヤですよね(´;ω;`)
ここまで読んでくれた人いるかいないかですし(´;ω;`)(´;ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

まあ
私のネタといえば

・・・絵?←

よし絵を描こう
モデルは皆大好き・・・

^o^

ムスカ大佐だ!!!!!

よし・・
時間はあんまり掛けたくないので
ペイントで書こう!

こんくらいでいいか

大きさこんくらいで・・ぃいか・・










・・・・

ムスカ

できました☆

え? そうですゴールデンエッグスです
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶほぁっw吹いたwwwwwww
No title
ちょー

上手ですねw
No title
遅くなりましたぁ
たしかに絵が上手なんですねww
これからもがんばってくださぁい
(^。^)y-.。o○

管理者のみに表示

