やまがら バナーを追加しています ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

バナーを追加しています

2009年11月23日
最近このブログを少しずつ修理中(´・ω・`;)フー

それで何か足りない・・ と思いました
・・そう

ちゃんとしたサイズのバナー!

今までバナーバナー言ってたやつこれですからね↓

これ

サイズ完璧無視です←

なのでちょちょいと楽なバナーを作ってみました!

バナー

これは若干お気に入り・・・


バナー2

これはもうどうでもいい気持ちで作った。。。
何も無い部分がむなしすぎる

ここまでは200×40のサイズ!

次は少し小さくなって 120×40サイズ!

バナー3

メイプルキノコ以外 手打ちでやったけど
デザインが終わってる・・\(^o^)/

色のいい組み合わせとかあったら知りたいな(´・ω・`)





そういえば アイテムデザインコンテストの結果が出てた!

当たり前のように 自分のは入らなかったけどね(´・ω・`)

まあこんなの応募しました;;

ソワソワ・・((゚д゚; ))ソワソワ・・(( ;゚д゚)   ( ゚д゚ )

チェーンウィップ ・・・ ほしかったなぁ(´;ω;`)

装備もイスもデザインあったけど
何故か容量超えまくってて応募できなかった!。・゜・(つД`)・゜・。ウワーン

こんな手抜きが当選するとか 奇跡に等しかったかもね!


今日はあんまりネタがなっしんぐと思ったら
メイポにINしたときのネタがあったぜ!







レベ上げしようと思って
アルガドノからジェニミストの地下に行く近道を通ってたら・・

近道に・・












きめら

*キメラさんかログインしました。

初めてのソロというか 出会いというか


ボスモンスターのイベントとかでしか生では見たこと無かった!

まさか出会えるなんてwww



まあポコポコしてみましょうか


















ドロなし・・

*キメラさんがログアウトしました。

書や武器すらドロせず・・
エリクサーしかいいものないかも(;′ω`*)

今日はおしまーい


続きでコメ返ー
 オンラインゲームブログランキング
~コメ返し~

けあs>
なwwwまwwくwwびww←
持ってっていただきありがとうござます!

pxさん>
よろしくお願いします!
暇人どうしがんばりましょう←

霧烏架s>
こむちゃー!
色々と見させてもらいましたよぅ

やもs>
そんな・・ウマいだなんて(←
鼻血は上を向いて止めまs(ry
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
暇すぎたんで
やまがらs使って合成しちゃったけどいいかなwもうのせちゃったケド!!!!(
No title
バナーとか

合成やっぱちょー上手ですぅw


お手本にがんばりますw

管理者のみに表示

