やまがら 冷たすぎて足の感覚がありません ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

冷たすぎて足の感覚がありません

2009年11月22日

寒いですね!
指先とかもう真っ白です・・・ 感覚がパーです\(^o^)/

今日はメイプルストーリーネタを集めていません^p^

今日は ブログのことはあまり知らなかったころ
もう色んなものをプラグイン無視ではっつけまくってましたからね!

ちょちょいとブログを修理しました・3・



まぁそれはほっといて←

前回ガルドcから ドラムを貰って思いました


バ・・バンド画像作ってみてえ・・o(`・д・´)o

まあ自分的に演奏したいのは紬のキーボード!

なんかコードがかっこいいと思うんだ←
それにピアノ弾くの好きだしね!

なので自分だけ作ってみた


やまが

可愛いだろ?

とりあえず やりたいって人を募集して
今は3人分だけできた!

とちほ

あと2人を外側に設置すれば完成

あとは背景作り!

なんかライブ的なステージ場にしたいな@@


今は3人しかいないから 3人分のスペースの状態で
設計してみよう!
5人揃ったら揃ったで書き直せばいいしね(´・ω・`)

まあドット絵は苦手だから あんまりいいのは期待できない(´・ω:;.:.:. :::;.. ....

まあ背景はほっといて 土台だけ作ろうかな

どだい


・・・・・・・

初心者だからカンベンしてください。・゜・(つД`)・゜・。

自分にドット絵は向いてない!
誰か作ってください←←


ま・・まあいいか


最近いいネタが無いな(´・ω・`)

こう・・豆電球が頭にピコーンっていいネタもってきてくれないかなクエスト
. ・・・


・・・・・





ピッコォ━ン(`☆д☆´)



ファイルを漁ってたらネタがでてきたぜ!

数週間前の・・

へんたい

変態軍団の皆様でございまーす

いやーいつの話だろうね←

こういう日があったんですよぅ

巻き込まれたんですよ←


そして すごい ベストショットが1まい・・・



へ・・

(´゚д゚`)

これぞ変態軍団(一名巻き込まれ(´゚д゚`)
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもバンド好きー★
外側にいれてくださ(殴
No title
ハジメマシテ
No title
v-391早く載せろー!
今日の例のやつ

管理者のみに表示

