やまがら 寒くなってきましたな ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

寒くなってきましたな

2009年11月21日
今日の主役(?)は 皆のアイドル姉御あねご

ショーワショーワ町アジト 応接間で沸きます 沸きます
なので またまたお邪魔することに・3・


行ってみると もう横でもなんでもよくわからないような
人の集まりようでした!

そして見るのは2回目な姉御を発見・・・


あねごわいた

( ゚д゚)ポカーン

生で見ると怖いです←
だって・・

姉御の攻撃は2パターン・・

1つは銃撃

2つめはビンタ

ビンタだけでダメージ18kですよ

18000です いちまんはっせんですよ

HBありでも体力7k弱な私はもう即死しますねはい

でもssにおさめたいから追い掛け回すんです!









・・・
















うへ

そうですよもう 皆が予想した通りです

突然のラグがあったと思えば ピューン ドゥン
なんかやまがらさんは宙に浮いていましたよう

目が死んでるでしょ?^o^


死んでる間に姉御さんは倒されたとのこと!
希望を失ったころに ふらふら別チャンの応接間を歩いていると



おおふ

沸いてる! 死神が頑張って狩ってる!

これを撮らない手はないでしょう!

このまま死なないようにベストショットをとるんだい!






おお←ここにいます

安置だといいssがいっぱいとれるな!
このまま色々とるぜ!








うえ

おっとミス














あれ 姉御あっちいっちゃった・・・

待ってよ・・





























しんだ

( ◉д◉)

・・・もう・・いいです←
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

