やまがら テストおわりましたー ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

テストおわりましたー

2009年11月20日
期末テスト終わりました!
空白はほぼ埋めたけど合ってるかな?・3・

まあどうでもいいですけどね!

ありがとおおおう

実は昨日 こんなブツを頂きました・・!

ドラムセットすごいほしかったんです!

心が優しすぎなガルドcから頂きました(´;ω;`)
ホント感謝です!

さてもらったイスにすわってみるのがブログというもの←

すわりますぜ!



















やった!

ぉお・・! (*´∀`人)

かっくいいすね!
お気に入りいすに追加だ!\(^o^)/


次はもらった装備をつけてみよう!

移動速度+23なレッドデビルも すごく嬉しい・3・
イバラムチでさえ 移動速度+17か18か・・ だもんね!

そしてエリマキキツネサルアイ
Aなししか持ってないからこれもまた嬉しい!

そんなうれしいがつまった装備と・・は!




こええ


え・・


ゲフンっ

え? 何か恐ろしいものが見えた?
きっと気のせいです!^p^







そしてメイプルをログアウトしたあと
こんなもので何か加工しようかと・・


ぺりっちゃん

このペリカンちゃん けっこうネタに使われてそう・3・

だってどう見ても食おうとしてるもんwwwww


というワケで食われてみました
















食われてみた


・・・

加工ヘタとか言わないでくださいね!←

ではこれで終了ー

ペリカンさんはどんどん使ってどうぞ・3・


続きでコメ返しー
 オンラインゲームブログランキング
紅s>
リンク了解しましたー!
これからもよろろんです!
ちょっとしたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
はじめまして
次回は、ペリーが食べられてる画像をお願いします。

管理者のみに表示

