やまがら テスト ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

テスト

2009年11月18日
そろそろテストなので大分あけてしまいました;;
といってもネタがw

なので 数日前にあった友達の結婚式の様子でもw



いちまいめ

やまがらさんは本気でタキシード姿になっています
↑にいる黒いワッチというか なんか向かい合ってる2人が今回の新郎新婦!


なんか絵を描かないと殺すといわれたので
新郎新婦の絵を描くことに!

これを参考にして・・

しんろうしんぷ


描いていこう!

1

2人とも メロディキャンディを持っていたし それを中心にしようかな?


線画なんて大嫌いです

2

大きい○を描くのは難しいなあ・・w
まぁちゃちゃっと色塗りしましょう





3


赤いリボンで結んじゃいます・3・



最後にこんぐらっちゅれいしょん! Congratulations!!! を入れて完成


かんせい



製作時間40分@@

結構早くできた
手抜きとか言うな!!!


それじゃあ新郎新婦のおふたりさん もちかえってもらうぜ!!!
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ変えましたw


リンクのやつ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクですw

管理者のみに表示

