やまがら バルクエですと ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

バルクエですと

2009年11月14日
なんかおくれたけどバルクエがあるそうですぬ!
中に入ったら強さ固定? みたいなので
皆弱くなって上下関係ないのかな? というわけで
やってみることに!

1. スリーピーウッドにいるクリシュラマからクエスト開始

これは・・
なんか話しかけたらおふだがもらえます。
なんかスリピのいたるところにふだを張るそうなんです

お札を貼らずにもらってすぐ捨ててみたら

クエスト完了しちまった!!!(´゚д゚`)


なんという

皆さんも捨ててみてはいかがかな?w
まあ修正されたらおしまいですね!



2.なんかアリの巣1にある紙くずをたずねるそうです

・∀・

すごく分かりやすすぎて泣けます
話しかけると ムヨン とかいう人を訪ねろとのこと!
落書き



3.ムヨンをたずねよう

ムヨンさんは ずっとスリピを下っていくと
なんかトビラが3つに分かれているところがあるので
ここに入るそうです

かっけー

そして中に入ると階段があるので下っていきましょう!
別に敵はでないので安心してくださ←

↓へ行くとムヨンさんがいます!

ござる

話しかけてしばらくすると
なんか別のところへ飛ばされて

バルログを倒さないといけません。。。

まあものっそい弱体化されているので
倒すのは簡単です!


倒すとおじちゃんが出ます




4.おじちゃんと話そう

ばるきめえwwww


話しかけた後 ←のポータルで外に出ましょう!
外に出ると ムヨンがいたところにでるので

←にあるポータルの↑に入りましょう

そしたらまたこのおじちゃんがいます

話しかけると

なんか・・


バルを200回倒せとのこと

200回

後継者になんかなりたくないも!!!

200回とか倒せるワケがないです




まあこれでバルをグル組んで倒せるそうです!
ここまでしかやってないのでよく知りません・3・


おしまいー





続きでコメ返
 オンラインゲームブログランキング
コメ返し

けあs>

うめえですwwww
吹きました←
ホントお上手すぎて泣けてきました←
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
記事200め突破おめでとうですー!
でもバル200回はきつすぎですね・・・。
まるでビートラビット太鼓1000個集めるみたい・・・。

管理者のみに表示
« テスト | HOME | 久々に合成 »

