やまがら 久々に合成 ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

久々に合成

2009年11月13日
★200記事突破!★
はい! この記事200記事めです!
あんまり祝えないけど・・w
なので・・・

今回は久々に合成しました!
土台となったのはカニングシティーカニングシティの 公衆電話!

そざい
↑↑※自分もやってみたい! って方もこれコピって使ってどーぞw

公衆電話って 自分のイメージでは
黒服を着たスパイがコッソリとなんか・・・
「取引の条件は○○○・・・」 みたいなこと言ってそうな・・w

え? ない? ごめんなさい(

なのでやまがらに黒服を着せまして
公衆電話にセットしました(


コチラー


届かなくて困ってるやまがららん

 お分かりいただけたでしょうか・・・


届かないのでつま先立ちしてますね

丁度このポーズはつま先伸ばしてるやつだったので
雰囲気が出て可愛かったですw

電話に届かないスパイwwww
可愛いwww

ゲフン





後向いてるのでよくワカリマセンが
グラサンしてます



最近メイポでも現実でも金欠中・・・(-ω-`)かんがえちゅー
なのでイスを売ろうかな? と思ってます!

ちなみにこちらがイス覧・・・



いす


無駄なモノいっぱいもっててごめんなさい

いいイスあんまないですね・・
というか数が少ないというか。

最近クリスマスツリーチェアを見かけないな?
そろそろ相場が上がってくるころかもしれない!

誰か 買いませんか!!!?!?!?
値段?  んー・・
買った時の9Mより高くいきたいな・3・

まあいいか!


今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
便乗。
http://blog-imgs-34.fc2.com/c/e/a/ceabea/20091114143849690.png

がら「どうしよう・・早く報告せなならんのに・・」
的な状態。

管理者のみに表示

