やまがら 今日も狩りせず・・ ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

今日も狩りせず・・

2009年03月21日
今日も1%も進んでない!!
60Lvまでの@35%がつらいです
もうどうでもよくなってきた

    悲しい

今日は遊んだだけでした・・ 銭湯の奥に行ってみて
フレイムスライムっていう敵モンスターを狩りました。。
経験地はいいほうなのですが

     痛い

大体300くらいくらいます(僕の体力はHBありで5020です
風呂の奥に・・
何で風呂の奥にこんな所があるんだよ!!
背景がマグマってことは・・・
    銭湯のお湯とんでもなく熱いってことだよね・・?

今日は友達の家からINしましたー
でわでゎー


 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
がんばってあげや><

親一旦身引いたわ;

とりあえず未来にたくそう;;

@親分でしんだあかんで;;
遅かったね(;ω;)

とりあえず自分の12mとでぃおのイヤが消えたことに
絶望しました
闇ってたんか;

(↑今気づいた)

まあ今から良いことが訪れるさーωー

今日はINせえへんの?(多分俺はできん::)

管理者のみに表示

