やまがら 今日はねたないので ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

今日はねたないので

2009年11月12日
今日はネタが無いので
小学2年生のころに作った物語を貼りますww
有名な童話がまじってます


それでは はじまり!



「おばあさんは病気です」

あるところに おじいさんとおばちゃんがいました。
おじいさんが若いころ 奥さんを捨てて若い奥さんと浮気して
今にいたったので おじいさんとおばちゃんです。

でもおじいさんはとてもやさしい人でした

おじいさんは山へ竹取へ
おばちゃんは山へ芝刈りへ
おじいさんが竹を刈っていると なんか光っていました
おばちゃんも芝を刈っていると なんか光っていました

不思議に思って近づいてみました
竹の中からは赤ちゃんが出てきました
芝の中からはおばちゃんが出てきました

2人は喜んで連れて帰りました

その間に 川のほうでは どんぶらこ すっこっこーと
桃が流れていきましたが、誰にも気づかれず
滝へと落ちていきました



お互い連れて帰った人を見せました
おばちゃんはニコニコしていました
おじいさんは露骨にイヤそうでした
おじいさんは言いました
「何でババアなんか連れて帰ってきたんだい」
おばちゃんは言いました
「可愛いじゃないですか ホラ この笑いジワ」

おじいさんは思いました

 ばあさんは・・ 病気なんだ・・


おばちゃんは 拾ったおばちゃんを必死に育てました
おじいさんは 拾った赤ちゃんを必死に育てました

5年の月日が流れました

おばちゃんは拾ったおばちゃんを連れて 山へ修行に行きました
おじいさんが育てた赤ちゃんは 
5年で立派な15歳ほどの知能と体を持った青年になっていました
病気なおばちゃんの変わりに
とてもいい子に育った青年が おじいさんの支えでした

ある日 おばちゃんが修行から帰ってきました
おばちゃんは修行のせいで おばあさんになっていました
そして 言いました
「私が育てたおばちゃんと戦いなさい」
おじいさんは言いました
「どうしてそんなになってしまったんだ 昔の優しかったころに戻っておくれ」
おばあさんは言いました
「黙れハゲ殺すぞ」

おじいさんはあまりのショックに 倒れました
青年はおじいさんの看病をしながら 戦うために修行しました
おじいさんをこんなにしたおばあさんは許せない
でもおばあさんは悪くない あのおばちゃんがいるからあんなことに・・

おじいさんはか細い声で言いました
「ばあさんを元にもどそう・・・ あの芝から生まれたおばちゃんを倒しておくれ・・・」
青年は深く頷きました

また 1年経ちました
戦うときが やってきたのです

おじいさんもおばあさんも ただ見守っていました

おばちゃんがすごいスピードでカマを持って走ってきました
こっちはナタを持って走りました
思いっきり振り下ろすと おばちゃんの頭がパックリ割れました
血の毛が引いた思いでしたが 青年は目を疑いました

なんとおばちゃんの中から元気な男の子が出てきました

男の子を取り出すと おばちゃんは消えました
おばあさんも元にもどりました。

元気になったおじいさんと
元にもどったおばあさんと
青年と 男の子は

幸せに暮らしましたとさ



おしまい




はいwww
ここまで見てくれた人はいるんでしょうかw
でもネタがないのでここまでです;;

サーセン
明日はかきます!
多分(

┗(^∇^*オツカレ♪”
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-294小2で作ったにしては出来がいいね 
小説だしなよ小説
あ~思い出すな~小2のころを・・・
意味も分からず下ネタ使ってたっけ
っま小説出すことをお薦めするよ



じゃ ばい~

管理者のみに表示

