やまがら (^ω^) ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

(^ω^)

2009年11月08日
前回の記事のコメントを確認していると、
YamoNoteブログの筆者のやもsというお方が・・!

頂き物

バナーを作ってくださいました!!

ウリチャンの羽かっくいいす!
嬉しすぎて鼻から赤黒いものが出てきそうです(ぉぃ

やもsありがとうございました!!



~ここからいつもの記事~

誰か アマランティアアマランティアの相場を下げてください(イキナリ
カッコイイじゃないですか!! 能力は悪いけど(

話は変わりますが、最近混沌の書混沌の書の相場が急激に下がったとのこと!

370m→50mという具合!桜サバでの相場! (知らないけど

混沌の書混沌の書を売るのは待ったほうがいいよね!

相場が安くなったら 多分金持ち達が(ぁ)装備に貼って消耗するだろうし
それでまた数が減って相場上がりそうだよね!

まぁマジェスティックボックスがある限り
混沌の書混沌の書は増え続けるだろうね!


なんかアイコンと言葉だけって気持ち悪いなw
やっぱり画像があったほうがいいよね!


昨日ZEROちゃんに、絵描けって言われたから 適当に切り絵っぽく作ってみた

白黒版

自分に切り絵は向いてないようだ・・・w

ぜろなのにろぜにしか見えないw

暇なのでよくわからないコントを作ってみた
無限ループ!
意味不明な

後でネタができたら追加しようかな
ここまでー
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
切り絵!お上手ですね!
つか、バナーもってってくれてありがとうございます><

ジャンボアイスに突かれて消える・・・(・v・`●)ププ(←
No title
始めましてこんばんは。解羅と申します。
いつも更新楽しみにしています。
前から見ていましたが、yamagaraさんは本当に絵が上手ですね。
すごいです・・・。
あのボックスはある意味詐欺ですね・・・。なんで鍵がポイントで買わなきゃいけないのか・・・。
これからも更新がんばってください。では。
No title
やもサマ>
バナー本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます^p^

解羅サマ>
読者さまでしたか!
ありがとうございます!
詐欺・・w 50pって高いですよね!

がんばります!
ありでしたー!

管理者のみに表示

