やまがら さあ土日だ! ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

さあ土日だ!

2009年11月07日
今回は今日を通り越して明日になった所で書いてます 書いてます。
今0時00分! まあ書いてる間に数分たつだろうけどね!

眠れないのでお絵かきしちゃいました!

今回描いたのは キキョウキキョウ仙人?みたいなやつ!
どちらも地味だけど、よく見たらカワイイ・・

可愛いよね


んで絵がコチラ



待ってください長老!!(?)

枯れ果てたキキョウ仙人らしきモノを 必死にはげます
キキョウちゃん・・・

なんかキキョウ仙人らしき人の頭の葉っぱと木の実が萎れてる所が
うまくいったのかよくわからない・・

作画時間は12分 以外と早かった。

自分は元々、人から頼まれた絵にも1時間ほどしかかけない@_@
丁寧じゃないから!(

だって形さえあればそれは伝わるからね!!(クタバレ


ここまで来てネタ切れ!
キノコさんに資料を持ってきてもらおう

しばらくお待ちください     しばらくお待ちください     しばらくお待ちください

今の時点で 時刻は 0時14分! もう14分たってる!! 時の流れは早いね!

でも資料は集まったけど、 どう使おうか迷うのが問題  ウーン(;´-ω-)かんがえちゅー

そういえば関係無いのかあるのか分からない話だけど、
で シュピゲルマンのネックレスシュピゲルマンの卵を付けたら
カズアイが生まれる夢を見た!!

シュピゲルマンのネックレス  +  シュピゲルマンの卵  =  カズアイ



すぐに起きた・・・ 怖いもん。 リアルに怖い。


カズアイって良く見たら きゅうり に似てるね!
カズアイの尻尾からして明らかに肉だけど なんかポリっといけそうだね

・・・想像した人ごめんなさい 忘れてください




今日は本当にネタが無いなあ・・
というか、ネタが不十分なのにこんな時間にブログ書いてる俺は何なんだろう

よくわかんないねw


ピボパ

メイポでは珍しい なめらかな動きなこの人
渋いね! 昭和だね!

正直シブイ演歌とか大好きです。 「ルビーの指輪」とかまじかっけえ

話がそれた? しりませんそんなの


今日はここらへんで終わろうかな?
おつかれさまでしたー

敬語つかれるなぁ・・w
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
いつも見させて頂いていました!
素敵な合成画像を作っているので
愛読させて頂いています!
ということで、リンクをさらっていきますヾ(o´∀`o)ノ

管理者のみに表示

