やまがら 絵って描くの楽しいよね ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

絵って描くの楽しいよね

2009年11月06日
暇な時間帯は大体絵を描いてますw
絵の練習とか適当になんか棒人間とか?w
デッサン描くのも好きですw

絵のれんしゅっ

こういうデッサン描くと何故か変態って言われます・・・^^;
ちゃんとした美術なのにね!




 こっから今日のメイポ話

今日はスクリーンショットソフトが正常に機動しないので
画質がキタナイですがごりょーしょーくださいな!

とりあえず今日は、アバが切れてしまったのにポイントが無いので
この作戦を実行しました!

アバが切れる
   ↓
ポイントが無い
   ↓
パチンコの景品に装備が追加されてる
   ↓
やるしかないだろう


~パチスロタイム~






・・・なんかフィーバーしていっぱいでたけどきもいなこれ・・












とりあえず全身服だけを装備!(ssありません





そしてなんかパチで経験値がずいぶん貯まりまして
もうちょいでレベルうp!
狩りアイテムクエを進めてレベを上げようと
リプレへGO

⊂ニニ( ^ω^)ニつ

モココダークモココの毛玉を集めるクエストみたい

このダブルモココぶらざーず(違) といえば・・・
ビフォーアフターの激しいことで有名ですね!

黒いほうがダークね


とりあえずボコボコにしてやりましょう!


・・・











kimoi.png

画質悪いいいいい!!!

あ・・違う違う

きめええええええ!!!(´゚д゚`)

ソフトが壊れてて画質悪いのはおいといて
沸きが良すぎるにもほどがある・・

↓に降りたら一斉にあの顔してくるし・・


とりあえずアイテムあつめよう!





(あつめています)



























kuetotyuu.png

\(^o^)/ワショーイ\(^o^)/

1ヵ月以上ぶりのれべるうp
だって狩りも何もしてなかったもん★

今日はここでネタ切れ・・
では!



おまけ

わーしょーい

メイプル合成って メイプルは英語なのに 合成はローマ字って
おかしいよね・・w
どっちかに統一したほうがいいけど
どう統一したらいいんだ・・w

センス無いって?
知ってます
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一番したの画像かなりいい!←
No title
あり!

管理者のみに表示

