やまがら はこ ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

はこ

2009年11月04日
以前から気になっていた金箱
正式名はマジェスティックボックス
hako!.png
300kで発見! 購入しました!

そして・・ ポイントショップにて・・
カギを購入!

kagi.png

キノ・・・ 待ってろ!お金が貯まったら生き返らせてあげるからな・・


え? いいから早く箱開けろ?
はいはい分かってますよぅうぇぅぇ・・

このカギを買うために
長年ネタ武器としてお世話になったペロペロキャンディーさんを
トレードに出して売れてしまった金なんだい・・

きっとペロキャンさんの思いで
いいものがでるはず・・!

お願い! ペロキャンさん!!!

ikuze.png
























e.png

ペロキャンさあああああああん!!!

お世話になったのに売ってしまった私を
そこまで憎むかペロキャンさあああああああん!!!


uaaaaaaa.png

※ちなみにお金はほぼ使ってしまったのでご覧のとうりでございます

ぺ・・ぺろきゃんさん・・





っ・・




めげないもん!!!!!

















megenai.png

っふw フリマで買ってやったサ!!!
金欠なのにめげない姿・・
まあいいか・・

ペロキャンさんの呪いよ・・ 解けてくれ・・!
ペロキャンさん・・ 許しておくれ・・!!!






mokkaiikuze.png

(´・ω・`;)ゴクリ・・・
ペロペロキャンディーさん・・
60%強化の書5連
ペロキャンさん・・!

私を許しておくれ━━━・・・!






























uho.png

ほひょ?


やったああああああああ!!!!

ペロキャンさんは俺を見捨ててなどいなかったんだね・・!
ペロキャンさんありがとう!!
買ってくれた人に大切に使われてね・・・

うっ・・

さて・・能力はいかほどかな



























Anashitoka.png

あ。 やっぱペロキャンさん憎んでるわ

攻ww撃wwナwwシwwとwwかww
いらねwww

今日はここまでん★


スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・・・あぅ!
切ないね~・・・金箱なら俺があげるから!!・・v-406
><

PS.今回は顔やめるわ・・><



v-523
No title
毛虫やってるじゃないですかwwwww
毛虫は平気だけど触れないすー
てか触ったら痛いよね←

金箱ですか!ありす・・
でも今20pしかないや\(^o^)/

管理者のみに表示
« どうが | HOME | 選択 »

