やまがら 選択 ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

選択

2009年11月03日
あなたは どちらを選びますか?

これが 今回の記事のテーマです
今からお話するのは 私が昔聞いて 少し手を加えたものです。
素直な気持ちでお答え下さい。

(分かりにくいと思いますがドット絵を加えます






 今 私達が生きているこの世界
そして もう一つの世界 裏世界
裏世界 それはそれは 漆黒の世界
人と人が出会うことなど 何億分の一の確立
そんな世界に住む少女が ある日
私達の世界へと 足を踏み入れた時のお話━━・・・

 その少女の澄んだ瞳に 輝かしい町の景色が映った。
少女の心は喜びに満ち溢れ 
高まる気持ちを抑えきれなかった。
裏世界ではほぼありえない 「出会い」 というものを
体験した少女は その世界が好きでたまらなくなった。
しかし 裏世界に生まれた人は 裏世界意外の世界へ
足を踏み入れることは許されない。
その罪は 踏み入れた人ではなく 踏み入れる事を
受け入れてしまった その世界の人々。
少女は人々とすぐに仲良くなった。
それが その人々を消去へ導くということも知らず・・・

 少女にとって 幸せな日々が続いたある日
空中に開いた穴から 裏世界の番者が現れる。
Rz1.png
※ 画像は適当なのであまり気にせず・・w

自分の罪を知った少女は ただただ涙が溢れた。
自分の幸せを実現するためには 自分の幸せとなる
この世界の人々が デリート(消去。つまり 生きもせず死にもせず。消える。)されてしまうということ。
裏世界の人に 幸せなどありはしないと 言っているようなものだった。

 そんな時 裏世界の番者は 少女に二択の質問をする。

「お前は 自分の幸せを実現するため この世界の者を抹消するか?
        それとも またあの漆黒の世界に戻り 何億分の一の確立でも信じるか?」

Rz3.png

少女はしばらく下を向いた後 覚悟を決めた。

Rz4.png

「私は━・・」

その時 少女の後ろから声がした。
「おーーい! 君も遊ばないー?」
この世界に来て 初めて体験した 人との出会い 関わり。
少女にとって それは欠かせないものとなっていた。
しかし ここに自分がいれば もちろん人は誰もいなくなる。
でも ここにいたい。 人々がいるここに・・・・・・・




「ううん。私は遊ばない 用事があるから・・・。」

















漆黒









これで話はおしまいです。 はてさて少女は どんな選択をしたのでしょうか
あなたは少女と同じ状況に立ち 質問されたらどうでしょうか。
あなたは 自分の幸せを犠牲にして 人々を守るんでしょうか
それとも 誰もいない ただ日が明るく照っている世界に 立つのでしょうか
それは あなたが 選択すること・・・






はい。 終わりましたね!
自分は答えが見つかりませんでした・3・
だって・・どっちもイヤだもん(死
いつ聞いたんでしょうか・・ この話w
なんか頭の中にひっかかってるんですよねー・・・
え?腫瘍!??!? やめてwww リアルにこわいwww

ではではここまでー



あなたは どちらを選びますか?w
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
正直言うと俺は自分1人でなんとかなるなら喜んでその幸せをあげますかなw
No title
おれもあげるほうかな
でも実際そんな世界
行かないとね
わからないんだけどね。
No title
 天さぬ の気持ちわかりました・・
それって490P要らないってことだよねwv-218
わかりました・・・うんうん

@気になったんだけど番人?の質問ってどっち選んでも裏世界に戻る事になんない??


v-416 v-416v-418
      v-417
      v-419

成功しろ~!!     
No title
↑@@ 
失敗した


     v-416 v-416v-418
      v-417
      v-420
No title
天さぬ>
優しいね君は^p^

ライカs>
そんな夢の無いことは
行ったらあきまへんで★

ガルドc>
どっちも戻る事にはならないかと!
別世界へ行くのにも
相当困難な話だったかもですし
戻るにはやっぱり
番人の力か何かを使わないと・・

てかいつも顔怖いですwww

管理者のみに表示
« はこ | HOME | そんな・・・ »

