やまがら テンプレート変更いたしましたー ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

テンプレート変更いたしましたー

2009年11月01日
テンプレート変更しました!・3・
時間が無かったので少々手ぬき・・・

そういえば、やまcs達に絵かけごるぁだそうなので
描いてみたんですが 色塗りの途中

バグで肌色指定なのに青色になるっていう
すごくウザイバグがおこりまして
真ん中の人が・・ すごく・・ ゾンビみたいに・・

なのでやる気なくして断念。
面白そうなので途中で断念したときの絵↓

とちほ

                    ↑やまc!

うんうん はいはい ごめんなさい(


この話はナシにしよう









そういえば 今回のパッチで
まじぇ・・マジュ?   まじゅなんちゃらっていう箱を開けると
魔王の玉座がでるという!

すごくほしかったのでフリマを廻ると15mくらいですと!

・・・今1.8mしかないんです 18mじゃなくて いってんはちめが。
・・・・
・・・・・
・・・・・



















玉座もらった

優しいやまcから頂きました!

名前とか隠すのわすれてた
てへ(


いゃいや
夢のようです!
だって魔王の玉座っていったら・・
昔(つい最近)トレードでも
10kp以上でしたからね!

未来は僕らの手の中ー

未来ってすごいですねー
1Gから15mというねー

この具合でみみずくチェアとハロウィンほうきチェア・・ ほしいものです・・



・・・おしまいなんだよね!
ネタが無いんです
許して



おまけっていうものがあったあっ


キノ同盟っ

キノ同盟作っちゃおうかな?
可愛いよね!


スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか

今日ヤマガラcの
テガキブロ見ましたw

ちょぉー上手ですw

マウスであっこまでとは・・・。

オイラもリアトモに何度か誘われたけど
オイラツールの曲線とヵを
つかってくタイプだからなw

これをきにがんばってみよぅかなぁ・・・w

それとカーソル゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ですw
No title
テガキブログは5・6枚
ためし描きしてみましたけど
見てくれてる人がいたとは
感激です> <

マウスも慣れですねっ!
曲線使い様でしたか・・!
曲線はあんまり使った事無いから
よくわかりません(´・ω・`)
No title
曲線は簡単に
きれいな線が
引けるんですが
なんか時間がかかるんでw
あれですけど・・・w

手書きいぃ線かけるまで
もどしちゃ、書いちゃ
の繰り返しでw

http://pipa.jp/tegaki/VEditBlogListS.jsp

↑全体的にまだまだですがw

つくるのはつくってみましたw

一応( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクですw
No title
おおwテンプレに乗せてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
絵おもろい吹いたwwwwwwwww

管理者のみに表示

