やまがら ハロウィンって30日?31日? ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ハロウィンって30日?31日?

2009年10月31日
うそつき!

え・・ごめんなさい(

こんばんは~
今日は去年のイベントと全く同じなお屋敷クエを進めました~
1回やったやつは楽ですよね・3・

ねくそんさんも忙しいんでしょうな(´・ω・`)
無茶はしない程度にがんばってください(´・ω・`)

そういえばなんですが
ソフィリアの部屋に飾ってある
大きな絵・・ 自画像ありますよね? (まぁ写真なんだろうけど

それ・・ すごく・・ 可愛いです///

かわってないね

でもあんまりガン見してると可愛いのか可愛くないのか分からなくなります・・
将来美形になるだろうね。 うん。




そしてクエストを進めていくと・・
なんか

人形に布を貼って完成させろ

っていうクエありますよねっ

あれを終わらせた後話しかけると・・・

ケォスシ タマタフソタ?

ケォスシ タマタフソタ?

タホヌ・サ オケキチオ○ョキチアクソ・

・・・・・
何言ってんだコイツ・・
クリックしたらどうなるんだ・・?


お前が何いってんだよwww


一体何を言ってるかさっぱり分からないな。

・・・





















お前が何言ってんだよwwwwww

ケォスシ? 毛お寿司? 何言ってるのかさっぱりわからないな!!

これはちょっとイラつきながらも笑いました。
きっと去年のそのまま使ったからバグがおこっちゃうんでしょうネ


おまけとしてやまがらの仮面しょー!

まあ面倒だからまだ2つしかあつめてません



クワッ


クワッ



うえーん


ソフィリアに泣かれました。


それではまたこんどー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっほー!しかしあれだねw
がらsカワカッコイイわーw
でもブログ面白い!!
応援してるから更新がんばってねー!
No title


質問ですw

てヵ教えてください!

あのマウスのとこ
どぅしたら画像変えられるんですか!?

No title
男前じゃないやまつぁん>
カワカッコイイって何さ!!
お・・応援・・
///

紅さん>
えーとですね
自分のは素材サイトにのっていたのをはっつけたものでして!
探したら自分好みのが見つかると思います!

管理者のみに表示

