やまがら ドットまんが ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ドットまんが

2009年10月30日
こんばんはー
なんかマンガの続きを期待してる人が
それなりにいたので・・・

第二段を作ってみました・3・
もちろん打ち合わせ済み。

ぱっちーさんがマンガに出せとうるさいので
すべて彼のアイディアでマンガを作りました。
ぱっちーは変態ということが分かるマンガだと思います(


それではどうぞー

ぱっちーは変態だ


・・・
はい(

何故か分からないけど
必ず最後のコマはやまがらが殺意を抱いているような気がする・・

並べたら分かるかな?

ぱっちーは変態だクモ嫌いなやまがら

そういえば「ぱっちーは変態だ」の
2コマ目のピンク色のやつは
↑から布というか キガエ中みたいな・・アレがふってきてます。
分かりにくくてゴメンナサイ

よく見たらゲストの二人とも顔17だね!

まあそれも面白いのかもしれない!

とりあえず次のマンガのゲ・・・

イヤな予感が

!?・・・イヤな予感がする
ここで募集してしまったら
1日に1回マンガを描かないといけないハメになるような・・
と・・とりあえず先着決めするか・・


ドット絵漫画のゲストさん募集!

 自分の顔だの髪だのアバターだの・・

  性格だの詳しくカキコヨロです!

    一応今は先着3名様で!




こういう内容にしてほしいとか

 書いてもらえると嬉しいです!


とまあこんなもんか!
ちなみに5コママンガです。
あのスペースで沢山の内容は入らないので
まとめていただけると幸いです・3・

では今日はここまでー♪
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご意見゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)(。・ω・)ゞデシ


レイヤーを減らして
がんばってみますw


4コマ・・・。
5コマ漫画上手ですw
No title
うぉ早いw
こんなに早くコメがくるとは・・
感激!!。゜(ノд`*)゜。

4こま・・。5こま!
No title
漫画いれてよん★

顔やらアバターはブログみてくださると嬉しいですお

性格は変態ってとこかな!!

にょろーんw
No title
ほむほむ
変態変態と...φ(.. )

了解しました!(死
タイトル
v-17
顔の感じはイケメソ アバターはシックな感じで・・・ 性格は



                                     

自分でもわかんない!!
      v-416 v-416v-418
      v-417
       v-419 
No title
↑鼻がぁぁぁぁぁ
No title
シック・・だと・・?
自分センス無いんでさっぱりす!

・3・

管理者のみに表示

