やまがら はっぴぃはろうぃーん ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

はっぴぃはろうぃーん

2009年10月28日

HAPPY HALLOWEEN!!
ついにメイプルストーリーにもハロウィンブームが来ましたねkao02
まあ去年と同じモノでしたけどね・・はは・・

その前に一つ問題が!


アバがきれたのだよ


アバが切れ申した!
最近PCの調子が悪くてINできないし・・ SSソフトはばぐるし・・
まあ昨日のうちに直しました。 だから今こんなSSが全世界に公開されt(ry
まあいいか


アップデートといえば・・・

 新しいマップやモンスターやら色々増える
 新しいポイントアイテムが増える

そう! 
丁度アバが切れたところで 今の流行に乗れるのだ!

 さあPショへGO!!!

わんわん

 

なんじゃこりゃああ!!



何この鍵・・ 何かをあけるためにこんなにポイントを使えというのか・・
まあネクソンさんも収入少ないとつぶれちゃうしなあ・・

! もしかして これは前回から捕まえられていた・・
がが

ガガを助けるための鍵かもしれない!
よし! ガガ・・ 待ってろ!





























帰ってきてた

(´゚ω゚`)   お帰り! ガガ!!(助ける前からそこにいたってことは内緒だよ?

まあいいか
とりあえずPショにもどってアバを探そう!

自分は鳥が好きなので可愛いのがでてればi・・・・


みみずくっつぁんんんん

!? かわ・・かっ・・  

   きゃわえええええええええ!!!!!


なんなの・・! この愛くるしくも頭が良さそうで文武両道的な優れたみみずくちゃんは・・!
もふもふしたい・・ 可愛い・・ 可愛すぎる・・ 


決めた 俺次のアバこの子買う!!!


よし 他にアバでてるかな?

マリオですねわかります

・・・・
マリオ?
うん・・これはいらない・・

他にもなんか本みたいなやつがあったけど
あれはかっこよかったす・・
ほしいけどいらないので(
みみずくちゃんだけ決定です


なんかピンクビーン祭り的なものが開かれていたところの背景が
ふちゅくしかったので
背景としてほしい方は背景画像のほう見といて下さいねー
後でのっけときます!

http://maplegousei.blog73.fc2.com/blog-entry-150.html#comments

背景置き場です↑
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
みみずく
かわいぃですねw

そぃや4コマ
扉とかめっちゃ上手ですw

自分もやってみよかなw
No title
うん・・・4コマ毎回やるんじゃないのかww
まぁ       









メイプル要領不足で出来ないって・・・

メインPCでは出来るけどノーパソでは出来ないから多分もぅ会う事はないでしょう・・・さよなら!!

       v-157v-406


       v-416 v-416
        v-417
       v-419
No title
   ↑
   口ズレタww

管理者のみに表示

