やまがら マンガって ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

マンガって

2009年10月26日
よくよく考えたら どうせメイプルストーリーのマンガを描くなら
ドット絵の・・ つまり本物のキャラクター達を使ったほうが
面白いし楽だと思う。

え? 分かりにくい?コレですよコレ↓
こんな

これだと自分の画力 つまり絵だと分かりにくい所でも
ずいぶん違うと思う。 分かりやすくなるに違いない

そんな気持ちを高ぶらせながら 作ってみた!
自分で描いたマンガにくらべて すごく早くできた

クモ嫌いなやまがら

つまんないとか言わないで これはあくまでテストよ!

自分では鼻で笑えるんです。鼻で。
クモを退治しようとなきながら新聞紙って所がツボ・・
新聞紙がイイ味だしてます!

最後のコマはもうちょっと迫力出したかった・・
でもそんな才能ないから・・



そこで! 自分ではどっちでもいいと思っているのですが
まあできるなら楽なドット絵のほうがいいけど

ドット絵がいいか 手書きがいいか・・
あんけーつします!!

@全国の絵師の皆さん自分に画力を下さい
アドバイスも歓迎中・3・ てかアドバイスしてください。 もう・・ はい(

カミラしゃん

このカス絵からどこまで進化できるか・・
どうかアドバイスを←



こっからメイポ話

やっとパソ禁解消されたと思いきや

ネタを撮るためのssソフトが

    バグって機動しない


詳しく言えば 撮ったssが緑色。 真っ白か真黒にしかなったことないのに
緑色。 なにこれきもちわるい(

ssソフトが回復するまでは高画質ssはとれません´・3・
ご了承をー・・



今日もネタがありません(ssがとれない
ではでは!!

ボコられる安藤
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうしよーw
ドットもいいし
手書きもいいし
・・・

どっちにしよぅー!!
(どっちなんだよ俺w)

ドット面白かったです。
No title
あれじゃない?
ドットなら2話くらい
手なら1話とかなんかそんな曖昧なんでいいんじゃない?
ッハ! あっちから俺を呼んでる声がしない気もないけど・・・・呼んでたら困るからばいばいwv-40
No title
おぉ 扉のドット絵がスゲエ
うちも昔これやったけど大失敗したからのせんのやめたー
だってむずいんですもの・・
ちなみに クモは大好きです
あれだよ。スパイダーマンかっけーじゃん
他の虫は嫌いだけどね( ´・ω・)

管理者のみに表示

