やまがら ペイントマンガ やっちゃう? ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ペイントマンガ やっちゃう?

2009年10月25日
ファンアートに乗せるー!って言って描いてめんどくなってやめたリアルマンガと
ペイントですぐに描けるペイントマンガ ペイントのほうがイイよね・・

だからペイントでマンガ描いていこうと思います!

そして記念すべき第1話がコチラ




第一話 クリスマスといえばコスプレだろう! うわお前何をするやめ(ry

実際にマンガにのってる3人で考えたネタです。
自分は何も考えてませ(ry

描くコマを間違えたので・・ 番号にそっておよみくださいw
最近絵を描くのにはまってます・・
何故ならメイポ禁止されてるから!!!!
明日はできるんですけどね・・ 学校だから・・

ヒマなので カムナのアーシアを描いたりして遊んでました




顔だけ
←向いてます アクセサリーは面倒なのではずしておきました・3・
というか実物のアーシアサマ見てないので うろ覚えです
というか金髪にローブってことしか覚えてないwwww

とりあえず体とクリスタル(クリスタルは元々壁だったからクリスタルに見えません

全体


自分にはきっと女性は向いてません

てか手が女の人ってか弱いというか小さいはずなのに・・ 大きいし・・ わはは・・


体もイマイチワカリマセン・・
とりあえず適当に色塗りしました・・



色塗りめんど

背景なんか知るかヴぉけ

いいよもう・・俺はどうせ・・線画もおろか色塗りまで下手だし・・
背景の技術なんてないよ・・
クリスタルも最初は壁のつもりで茶色だったから・・
色反転させただけなんだよう・・




はい。 ↑の長い線と長い線の間は見なくていいです。
え?もう見ちゃった? 記憶を消してください^o^

今日もメイポができないのでここまでー!
 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
?(・ω・)/・・・・?
長い線と長い線の間??・・
俺には何にも見えなかった・・・
ってか長い線1本しかにえない・・><
@PCでこれだけ書ければ十分じゃね?w
俺は細かい線を書こうとしたらイライラしますw
あーそれにおれサク買ったっけ夜の10~2時じゃなく昼の10~2時っての間違えてかちゃった・・
だから@3ヶ月は課金できないよ~
じゃ ばいばいwv-222
No title
(´゚д゚`)

管理者のみに表示

