やまがら りあるでの話~ ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

りあるでの話~

2009年10月24日
今日は普通に友達と遊んできました・3・
アソビ&秘密の計画を・・! ふぇっふぇっふぇ(死

それでですね! こんなことがあったんです・・・
(リアルなんて興味ないって方は飛ばしてどうぞ!


    それはそれは とある大型ショッピングセンターの
 食事コーナーでの出来事でした


その食事コーナーは、店内の中の食事店が集中してるところであって
小中高生の溜まり場でもあります。 イスとテーブルいっぱいあるからね!


 やまがら「腹へったから何か食べる?w」
 友達A「んw 1人で食ってらwwwww」
 友達B「食ってらー」
 やまがら「いじめいくない」
 友達A.B「wwwwww」

しばらくグチったり色々やったりしていると 
たこ焼とかお好み焼の店員のおじさんが やまがら達のテーブルの近くにやってきます


 やまがら「・・・・・?」
 店員のおっちゃん「ハロオオオオオオオウ!」
 友達&やまがら「!?」
 やまがらの心の中「俺らの方じゃなくて遠く見てる・・ 何このオッサンww」
 店員のおっちゃん「ボンジューーーール? フランス人はいないかぁw」
 やまがら「ブッ(思いっきり吹き出す」
 店員のおっちゃん「世界一うまいたこ焼だぜえええい!!! ニーハオオオ!!」
 友達&やまがら「wwwwwwwwwwwwwww」
 やまがら「ゲホウェwwwカッ・・ww(むせている)」


おじさん 店内へ帰る

 やまがら「なんだったんだいまの・・w」
 友達A「なんか買わないといけない気がしてきた俺」
 友達B「あの活気にホレたよ」
 友達A「負けたなw 負けた人~」
 友達B「ノ」
 やまがら「ノ」
 友達A「よし全員一致な たこ焼食うぞw」
 やまがら「おごり!? まじあり」
 友達A「死ねお前ちゃんと金だせ」
 やまがら「・3・」
 


皆の400円を持って やまがらが店へ

 店員のおっちゃん「おぉーう! ありがとうございまぁあああす!」
 やまがら「はは・・・(苦笑」
 友達A.B「食うか・・w」
 やまがら「箸たりないなw もらってくるわ」
 店員のおっちゃん「一本100円な!」
 やまがら「www」

 たこ焼を食べる・3・

 もっちょもっちょ(
 やまがら&友達A.B「ごちごち」
 やまがら「店廻るかw」
 店員のおっちゃん「またこいよー! 」



おしまい・・w
ノリがいいおじちゃんは好きですw

明日までメイプル禁止状態なので・・
今日は作った画像だけのっけますー


神々しいね

神々しいものが作りたかったんです・・・はい・・
やまがらはマンガとかでいう「うう・・」状態wwww

今日は文字ばっかりでつまらなかったと思いますがこれまでー
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃー 俺の周りにはこういうおっちゃんめっちゃ居んだけど、俺はこういう系はお断りかな・・><
箸1本100円とか100均で買ってくるっちゅーのw
じゃ ブログに乗せる件忘れんといてなw
メイプル禁止つらいっすね><v-402
No title
自分は新鮮だから好きですよ・3・
忘れないようしときますーw

管理者のみに表示

