やまがら 忍耐 ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

忍耐

2009年03月19日
こんにちはー^^ 最近筋肉痛なyamagaraでーす

いきなりですが・・  忍耐めんどくせぇ('A`)
忍耐っていうのはメイプルストーリーの中の・・えーっと
何と言ったがいいやら・・・・^^;
とにかく忍耐なんだよ!(ぁ
忍耐の中では普通のマップにいるときには
役にたつピコピコハンマーやタオルは(移動速度が上がる)付けていても意味が無いのです・・
忍耐 装着♪
え? 別にになるなんて・・思ってませんよ?^p^
自分のssなのに何で隠すかって?  恥ずかちーからさ!(ノ∀`〃)
            ~忍耐記録~
1回目:2段目で落下する        2回目:2段目で落下する
3回目:けっこう上に行ったのに落下してスネる(ぁ
4回目:ピコハンとタオルを付けてみるが効果無し(;ω;)
5回目:ルーパントラップにバナナの皮を投げられて落下 (その後敵モンスターのルーパンを200体ほどのめす
6回目:一番上から落下する



                 諦めたorz
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
忍耐ドマ><

さっきはすまん;親にばれてちょいとごまかしててん;

今から家庭教師や;

後でINするかもしれん@@

てことで(*・ω・)ノシ イテキマース
でぃお違う人かとおもたー(;ω;)
家庭教師学習がんが!
やっと終わった・・・

ガラが今INできるわけないか・・・

俺もINできんかも(‘

管理者のみに表示

