やまがら 申し訳ないです(´・ω・`) ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

申し訳ないです(´・ω・`)

2009年10月23日
えーw
前回の記事とだいぶ間が開いてしまいましたが・・
別にサボってたワケじゃありません(´゚д゚`)

えーと 風邪をこじらせまして!
ずいぶんとパソコンに触れなかったのでございますでございますです(

でももうおkなので! 今後はかけると思います~!
メール来たけど死んでません^p^

風邪になった前日のネタですがそれしかないので
今回はだいぶ前の話となります! ご了承ください^o^



メインきゃらではネタが少ない!

というワケで・・・
サブを作成いたしました(´゚д゚`)



イケメン

顔がいい具合にイケメンです///
え?顔1にしろ? じゃあ490pください

久しぶりに初心者を作りました~
ノーブレス育ててましたからねぇ・3・


サウスペリ

懐かしい・・・・
サウスペリの曲も好きです~(´・ω・`)
なんか始まりって感じがしますよね!
 今は1人って感じの静かなめろでぃーというか
だんだんこの世界へ飛び立っていくというか 
まあいい曲ですよね!!!!!!!!!?(


とりあえずレベ上げします!
ちなみに目指すは

    ★初心者王★
初心者王っていうのは初心者の状態で200Lvになることです

まぁメインもこれだけ時間がかかって74Lvですし?
無理っていう声も多いので
まぁ50らへんを目標にします!


10になった!


よし!
これでさっきドロップした槍を装備できるぜ!





早速つけるぜ



アッー!!!!

( ゜_ ◡゜)?

あ・・あれ・・ 確かに10Lvなん・・

あれ?

初心者が赤色になってる・・
あ・・あはは・・


orz



今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こーっこーーこおこ こんにちは!!
俺のこと覚えてるかな?ってか
知ってるかな?
もしよかったら俺もブログにのせてね~^^
うん・・・なんかすっごいおしゃれっすねw
こんどアニメーションの作り方教えてねw
ってかリアでYAMAc漫画家?!
じゃまったね~~^^
No title
おー!ガルドsいらっさいw
ブログに乗せるのは全然おkですw
マ・・ンガ家!?!?(´゚д゚`)
いや自分はただの学生です←

管理者のみに表示

