やまがら ハロウィン ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ハロウィン

2009年10月18日
ハロウィンが近いですねkao02
ハロウィンというよりハロウィーンのほうが正式名だったかな?w
まぁいいか

ハロウィンらしいモノを作ろうと頑張った結果がコチラ

ハロウィーン

自分が乗ってないぞ!
って方はコメントしてもらえば追加しますょ^p^

なんとなくYAMAGARAが焼いてるお肉がうまくいったと思ってます・3・
日本には無い装備だけどねw


では今日のネタ~
今日もネタはほとんどなし!

とれたssといえばこれだけw




うじゃ

大量に溜まってらっしゃる!

この後バスターで皆アイテムになりましたとさ! ちゃんちy(ry


この後も暇だったので
画像作りに取り組みました・・

うみ

夏の間に作っておきたかったのですが・・w
ブルーオーシャンですっ



zz

少し早いですがクリスマス
主役のはずのやまがらは→においやられてますねw

え? なんでいつもあの3人かって?
だって装備がカンタンなんだもん

まぁいいか

今日はここらへんにいしますー
でわ┗(^∇^*オツカレ♪”
ボコられる安藤
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
打おいおい俺が載ってないジャマイカ(オイ
そして安藤がwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アルファベットのことなのですが
多分yamagaraさんが使ってるソフトに入ってると思いますよ←
(違ったらサァセンッ
No title
自分のは旧式なので;
何回も新しいのにアップグレード
しようと思ったんですが
できなくて;;

結構古い2.1型モノです;
Re: No title
でぃおちゃん>
早くINしてな(´;ω;`)
でぃおらしき人物はでぃおちゃんですはい
No title
ちょっとうちものってない
じゃなくって
メイプル合成のバナーのしたにある歩いてるyamagaraさんって
あれ、GIFアニメをタグで⇒にやってるんですか?
それとも GIFアニメだけ?
おしえてくだせえw
No title
ガラsへーい!初カキコやほー!
いゃぁさー!思ったんだけど華(YAMA)がないよね!
そろそろ画的に苦しい感じだし俺を登場させてみては?
No title
相互リンクお願いします。

http://kuesutonaito.blog61.fc2.com/

管理者のみに表示

