やまがら フリーズ ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

フリーズ

2009年10月17日
いつものようにメイプルストーリーログインkao03
そしていつものようにスクリーンショットを撮る
ソフトで撮ってるから、名前を付けて保存しないといけない。
いつもは後で保存してるけど 今日1枚1枚保存しないとイケナイと思った。

何故なら・・・





今日もガガネタを集めてssを撮る。 ネタが多かったり奇跡的瞬間が撮れたり!kao04
そして・・
ssの数が20を超えた時

事件は起こった!!!!!

~♪~ 今日はネタがいっぱい撮れたから
ブログは安心だな!
ぉお またネタ発見!!! さて撮るz・・・


 ネタの場所に走った途端 画面が固まる

ゑ?

え・・・ ちょ!!!
ネタまであとちょっとなんだってばぁ・・ 動け動け!

 画面が止まった状態で音楽は正常に流れ続ける
                    これは死亡フラグである。


 いくら待っても 画面は動かない
   ショーワ町のBGMが 永遠と流れ続ける
     片足を上げた状態 で止まっているYAMAGARA
       30分が経過・・・・・・・ もちろん動かない。止まってる。

がは

もうだめだ・・・・・・

電源ボタンをながおし
ながおしって変換したら長尾氏になった・・・くそわろた
それはほっといて・・

真っ暗になるパソコンの画面
  それに写る自分の顔 怖い(´゚д゚`)

ネタssが20枚消えたんじゃボケえええええ!!!


今日は久しぶりに面白いssが撮れたと思ったら・・・
久しぶりに沢山ssが撮れたと思ったら・・・・・!

もうイライラがとまらん!!
ちょっと安藤ボコるわ
安藤の顔が

「ゑ?」








ボコられる安藤
ちなみにクリックで拡大できます


ふぅスッキリした(
今日はここまで!! 皆保存してない画像は早めに保存しようね!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
安藤がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
安藤………(笑)

管理者のみに表示

