やまがら タイトルって浮かばない ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

タイトルって浮かばない

2009年10月15日
いいねこれ

いいね~!!!
これほしいけど表情が伝わりにくそうだね!(

タイトルっていちいち書くの面倒くさいですよね・3・


そして今日見つけたネタがこちら・3・
パスしていいそうです

試験パスしていいそうです


うん

ならパスします!!!

「ハイ OK! 二次転職おめwwwww」

まぁいいか






今日もネタがイマイチなんですよね!

なんかもうネタ集めるのもメンドクサイっていうか・・・
もう何もしたくn・・・



こうやってニートが

あれ・・どっからか声がする・・


こうやってニートが出来上がっていくのよ!?

(´゚д゚`)



バイト

ぼ・・僕ちゃんとバイトしてるもん!(現実ではしてない。というか学生だ

うーん
メイプルストーリーってNPCの使いまわしが多くて逆に面白い
このホテル営業員の人もヘネで見たことあるし

パチンコ屋の店員さんがメイプルクリスタルイベントの人となって使われてるし

そういうのを見つけていくのも一つの楽しみ方なのかもしれない(´・ω・)

未来は僕らの手の中ー

オイ誰だこんな画像もってきたのは!!!(お前

そういえば最近レベルが上がってない。

74Lvになったのが9月19日
今は10月15日

もう少しで一ヶ月・・・

これはちょっとやばいのかもしれない・・
天狗やボディーガードで大量に経験値を失って
今は52.41%
やる気なんてこれっぽっちも出てこない。 誰かすわせておくれ!!!

今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
おいおいwww俺でもBGいったことないのに・・・

それとカイジの画像吹きました←

未来は僕らの○○の中★

管理者のみに表示

