やまがら ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

2009年10月12日
ふふふ・・今回はとある計画を実行したのだよ
8.pngカキカキ


題して

「もう1人の僕!(ガガ」作戦!!

ガガ

ふふふ! ガガになったぜ!
この姿でガガを心配しているうさじい? みたいなやつのとこにいけば・・!

ここにいます



w.png


あ・・あれ・・気づいてくれない・・
!・・・そうか!

現在連れ去られているガガ(本物)を助けに行って

いかにも自分(偽者)は助かったと帰ってくればいいんだ


ふふふw
そうと分かれば・・!





















今日から私がガガだ

HAHAHAHAHA!!!

今日から私がガガだ!!!!!!!
これで・・ ガガは何かの実験体になり・・
私は・・ ガガとなる!!!
さぁうさじぃよ帰ってきたぞ!!!!

















w.png
・・・・もういいよ



ガガがだめならうさちゃんだもん!

餅をつきまして

お餅付いてお祭りするもん・・
拡声器で皆を呼ぶぜ!

すとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつすとんぷらびっつ

ならびまして
クリックで拡大できます

沢山来てくれた・・! ちなみに→にいるメイプルキノコは200Lvの人でした

ならび


ありです

なんか有難い言葉を内緒でもらえました(´・ω・`)
拡声器で叫ぶと10人くらいの方が内緒くれたのですが、ウサギ達の声で流され
取れたssはこれだけでした・・

コメントくれた方すみません> <


では今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
にょわあああああああああっ//

何じゃ この美化したけあは!!

マヂありですw
@リンクさらってゆきますねん((はぁと
No title
新世界のガガになる!
No title
YAMAGARAさんのブログにのれて
すっごい嬉しいですw
一生貴方のファンです!

管理者のみに表示

