やまがら おまけ ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

おまけ

2009年10月09日
なにやらブログに乗せてほしいという人がたくさんい(ry

嘘です・・こっちから募集しただけです・・ゥゥッ

というわけで今回はこの人~
紹介

ハスキーさんです!
いや嘘ですごめんなさいハスキーの←の人ですごめんなさい

ソウルマスターさんです。はい。
というわけで(
ソウルマスターのなんかかっこいいスキルのやつのですね
付きのssを乗せてほしいと言われまして!
頑張ってその瞬間を・・・

う

あ・・あれ

わ

あれ?

あ

あれれ・・

ぁ

ぐ・・

あぁ

エ・・・

アッー

アッー!?

失敗

・・・

・・・w

あれ・・w
撮れなかったよ・・w
どれが撮れてるのか撮れてないのかわかんないけど撮れなかったよー・・・w


はい!
どうもすみませんでした・・自重します・・w
では! おまけコーナーでしたー☆
あははうふふ・・

・・・・

 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

