やまがら うさぴょんぴょん ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

うさぴょんぴょん

2009年10月09日
どんどこどん

何この子達可愛い///

出っ歯じゃなければもっと可愛いと思うのは俺だけ?
でも出っ歯をとったら特徴が無くなっちゃうんだよね
ブサカワイイってやつか!

かわいい・・

ちっさいお手々でこねこねしてる!!!!
めっさかわいい(*´д`*)
口調は気に入らないけど可愛いなあ・・
かわいいいい

なんかここにも可愛いやついる///
迷子って! 可愛すぎる;;
「うぅ・・・」

可愛いなあ・・
本気だしたなぁ(



そして!
なんかガガを助けろとかなんとかおじさんうさぎがびょんびょん言ってもううるさいで(
10回助けたらスペースシップがもらえました。

のれたー
海賊のスキルみたいに2回進みたい方向のキーを押すと・・・

移動速度150 → 190
ジャンプ力120 → 121

と! すごく早くなります。
大体数秒で切れるけどねw
ジャンプ力のプラス1の意味が分からない。 1なんていらない

素早さの書(兜)60%をドロップするからよくボコられる
ストンプラビットちゃんだけど
すとんぷらびっつ
今回はある意味の主役になったね!


おしまい!

そしておまけ
いいね
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

