やまがら 新しい顔だと!? ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

新しい顔だと!?

2009年10月08日
なにやら前回のパッチで
顔27がでたらしいですね!
さっそくどんなものか見てや・・・・・・

ふつくしい

!!!(*´д`*)

ふ つ く し い

何あのかっこいい顔!?
絶対整形したい! 顔16も捨てがたいけど新鮮なほうにいくぜ俺は!

友「色んな顔の表情キモイらしいよ」

ェ・・・え・・・

う・・うんっ 個人差ってもんがあるんだよ個人差
きっとその人なりのタイプってもんがあるに違いないようんっ
き・・きっとイケメン・・

真顔
うんっかっこいい

しかめ
ま・・まだいい!

にこー
控えめなのね・・

つーん
いいよいい まだいい!

ウッ
・・・・

がー
可愛いよこれ

・・・
( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)



はい?

( ゚ _ ゚ )




・・・・

・・・・・
ちょっとまってね
今腹筋が死んでるの


~12分後~

はい!
えーと・・
もう・・ その・・ コレ→(゚_゚)
ダメ・・笑っちゃう・・wwwwww
一番使う表情が(゚_゚)コレなんだよね

諦めたほうがいいのか・・
ウケ狙いでこっちにいくのか・・・

^o^

はいごめんなさい
そういえば気づいた方は気づいたと思います
I love Abel

この子の存在を!
左下のほうで悲しく歩き続けています。
ただの宣伝用に作られた悲しいモノ・・
たまには見てあげてくださいね!

では今日はここまでー
整形するかしないかアンケートとります←
コメントよろろー!
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ww
思い切って整形を!・・・
No title
私は好きです!27
Go!!

管理者のみに表示

