やまがら マンガ置き場 ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

マンガ置き場

2009年09月28日
はい!
ファンアートに大昔から(違) 「71Lvまでマンガ」というものを作っていたのですが
1話と2話を出した時点でもう72にはなっていたので・・
ファンアートに・・出す気が・・もう・・www


2009/08/24に終了してしまった71Lvまでマンガ・・
続きを楽しみにして見てくださった方沢山いらっしゃったのですが・・
もう・・ 私は白く燃え尽きm(ry



では・・
このぶろぐにどんどんのせていきます!
使用したのは

・0.28ミリボールペン
・コピック
・画用紙
・下書きとしてHB鉛筆
・デザイン関係の下書き(服装・友達の色々・・ やまがらの服装(すこし変更してます))
・デザインに使用したクモ方定規(?)なんかすごい定規と・・ えぇと・・
 デッサン人形は遊びとしてつかいまして・・
・下書き中のアソビでトーン用紙2枚
・トーン削りケシゴム
米粒ほどもないやる気

です!

では1話から順にはっつけます。
クリックで拡大できますが、字が読めないかもです。
縮小しまくって見えないのと、私は字がきちゃないので・・

わからない文字とかあればコメントください。
訳します!!!!


1.png

記念すべき第1話
ホトンド手抜き。 外側の線なんて知りません
区切れればいいんです。 はい。

2.png

ホムンクルーのしっぽがキュートなので描いたモノ///
顔はあえて(´・ω・`)でいきました。
可愛いよねっ!^p^

3.png

ファンアートに出していない非公開モノ。
魔女のモデルはリア友。
このあと殴られた。 どうして?^p^

4.png

今は人形になっているキノちゃんのマンガ。
オマケ的な扱いかもです。
これも非公開モノ




リア友に言われました

「お前の絵女っぽくてきもいwwwwww」

ごめんなさい
こういうのしかかけないんだよばーかwwww


サーセン







さてさて・・
↓はファンアートでモデルを募集するための宣伝につかって
カミラさん

カミラしゃん

沢山のモデル希望者がきて目から汁がでました^p^
でも今ファンアートにのっているのは2つ・・
描くのたいへん(´・ω・`)
まあ1つの絵に10分くらいしかかけないんですけどねー

色々と忙しいのですよ!!!!


一つだけのせてみますね

ひとりめだあ

いかんロリコンってばれる!!

何か自分で可愛く描きたいんです・・
もう・・はい(


今日はここまでー!
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
僕は

女ッポィって言われるし
男描いても
女に見えるって言われます

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

手を叩くんじゃねぇ!!
(なんヵスイマセンw)

管理者のみに表示

