やまがら ごっほん ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ごっほん

2009年09月26日
今日は手下達のカードを狙ったんですがな・・・
誰一人でなかった・・
出たといえばこれですかな
蜜でたー


いつドロったんだろ・・
そしていつ拾ったのかさえ分からない書がぽつり・・

悲しい・・悲しすぎるぞ!


そういえばメイプルラバーの能力が消去されました。
ただの見せ掛けのかざりだけになりました・・ しょぼーん;


なんか最近鞭がほしいです
前は持ってたのに転売しちゃいましたし・・
大工の魂クエに消えましたし・・

イバラムチが最近安いから買おうかと思ってますー
こんな
Σぺちーん

暇ですなー・・
暇すぎる・・
背骨が痛い・・
痛い・・遺体・・


ネタがうかびもうした!!!!!

ジュリクエでおなじみの「ジュリエット」さん
可愛くない・・

なんか目付近に無駄な線が多くて・・
すごく・・きもいような・・・


なので無駄な線を省いてみました!

可愛い・・のか?

あ こっちのがいいかも//

ごほん
シュリエットになってるのは気にしないでくださいね★
好みによるなあ・・




今日はネタがホントにないね!
涙がでちゃう!

はすきー
GIFアニメを作って今日はおしまいー

おつかれー!
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

