やまがら カード集めかもしれない ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

カード集めかもしれない

2009年09月21日
書

ェ・・・・(・д・`)

すばぜんですと

+、゚*;・(゚д゚ )




スプラウドスタンプカードを求めてスプラウドスタンプを狩り
メイプルスロンズ素早さの書(全身鎧)60%を授かったやまがらです こんにちは('A`)

スプラウドスタンプいい子すぎる・・
でもカードは全然出してくれない・・

(※゚д゚)ンマッ!!!

今日はポイントショップに遊びに行きました~
新しいものが色々でてて・・もう・・

さっそく試着してみました・・

なんじゃこの羽はあああっ

なんですかこのふつくしい羽は

ふつくしすぎる・・!
ほしい・・!
でも自分には可愛い可愛いことりちゃんがいるので!

え? マントじゃない?
エフェクト?・・・・・・・

可愛い可愛いアウh(ry





今日はおいしいクエストがあるそうなので
そのクエを進めました~


きゃあああ

・・・・何このオッサン(






わちゃわちゃ





うまうま

只今74Lvの自分ですが・・
200k経験値というのはもう・・うますぎです
10%くらい上がりました・3・



そしてタイマーが壊れ・・
たいまーさん




親分を始めて倒し・・(死んでるのはほっとこう
おやびんで死んだ


色々あった21日でした!
明日は味千ラーメンデー!(・∀・)イイ!



そういえばこのブログでのクリックとかする矢印?の模様を替えてみました(´・ω・`)
緑がいいとかキモイから直せとかは受け付けてますよ^p^
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
矢印ぃぃなw
俺もやってみたぃですw
Re: No title
でぃおしゃん>
久しぶりぬ(´;ω;`)
早くINできるようになってな;;;

有希さn>
矢印は結構簡単にできますよ(´・ω・`)
このブログのと同じのでいいなら
これをテンプレートにはっつけてみてくださー

<STYLE type="text/css">
<!--body{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi9.ico);}
a{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi9.ico);}-->
</STYLE>

管理者のみに表示

