やまがら カード集めにごー ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

カード集めにごー

2009年09月20日
なんか最近皆カード集めしてるみたいなので・・・
モンスターカード集めを自分も始めようと思います!

まずは一番弱いページのコンプリートから・・・
まずはここから

D.スタンプシニカルなメイプルキノコのかーどがありませんね!
シニカルは出ないというウワサを聞いたのでほっときましょう
さぁD.スタンプ狩りだあっ

ポロッ






なんかでた

いらNeeeeeee
いらねーよこんなもん!
カードでろカード!
カードカードカード!

でましたー

はいでました

そこ10分程度ででました。
他のドロはなし・・・


次ページにいきましょう!
オレンジ色のところですねー

まずはスプラウドスタンプをのめしましょう・・・















カードがほしいのに・・

なんで魔の服がどr・・・
なんかスプラウドのお気に入りみたいで取りにくいな・・ww

このマップにはスプラウドスタンプとウッドマスクがいます。
ウッドマスクを200体倒すクエがあったのでいっせきにちょ・・














お前じゃねぇww

お前じゃねぇwwww
でもこっちも持ってなかったのでよかったですね!
この調子でポカスカ狩りましょうっ

ポカスカ(死




ぽろっ













ん?・・・















えええええ

ブッ(´゚ω゚)、・;。゚
あぎゃああああああ!?
な・・なんかスプラウドちゃんからもみじじゃないオレンジ色のもみじ的なものがぽろり・・
こ・・これは・・
メイプルスロンズというやつではないですか!!
まさかM武器がどろるとは知りませんでしたな!

カード集めしてよかった!!!!


はい!
こちらが本日のどろ
本日のドロ

少ないですね!(死
この次はもうちょっと頑張ろうかと・・
ちなみにスプラウドスタンプのカードは結局出ず





さて このスロンズをスカンダにしましょうかね!
スロンズは粗悪だったのでスカンダにしたら標準になることが多いはず・・

交換しまふ

ぽちっとな

怖いこというなおお


ガタガタ・・((゚д゚; ))ブルブル・・(( ;゚д゚)   ( ゚д゚ )

あわわ

ヒィィ!(うるさい














回避+2!

!!!

 標準回避力+2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


でもどうせなら攻撃のほうをあげてほしかったですね!('A`)

今日はここまでー





おまけ

黒ねこ
まばたきねこ
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

