やまがら 旧パチ・新台パチ必勝法! ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

旧パチ・新台パチ必勝法!

2009年09月13日

旧・新台パチンコの必勝法を集めてみました(・ε・`)

必勝法はおいといて・・まずはライディングから☆

1.2 パチンコロボ     ?   ?     ?
3.4 騎士団戦車     ?   ?     ?
5.6 ナイトメア パワードスーツ バルログ 透明バルログ

 

※数字の所は出る台です
?の所は、空白なので気にしないで下さい・・w



さぁ! メインの・・

パチンコ必勝法!

レバーをまわしましょう!

  こんくらい

この角度orちょっとこれより↑くらいの角度でいきましょう!
ゴンゴン入ります。

こんなかんじにたまります

玉も貯まります!








がんばってる

リーチ(真ん中の上と下の列が揃った場合) モンスターが手伝ってくれます(´・ω・`)
ワクワクドキドキですね!
まぁ裏切り者もいますがねッッッ


そして出る玉の数ですが!
只今調査中ですが・・
分かっているものだけのせますねー

んー・・

※間違いがあるかもです
5~6個ほどは確定しているんですが・・
違うものがあるかもです・・




旧式はこんなかんじ

ここらへん

青ランプの途切れ目につけます(´・ω・`)


玉数はネクソンホムペからぱくってきたので確定してます↓
んー

まぁ大体こんなかんじですねっ!
シグナスのほうは調べてません(´・ω・`)

では今日はここまでー


おまけ
ごうせいっ
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

