やまがら 10000Hitですと ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

10000Hitですと

2009年09月10日
あ・・・あれ?

・・・?

ェ・・・(・д・`)

ま・・まさか


ついにやっとこの時が来たようですね!!

      ☆Maple合成☆ブログが10000Hitを記録しました

6・・7ヵ月かかった・・
長かった・・ここまで・・
皆様ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますね!^p^



 と いうわけで
10000Hit記念の画像を作りました。
2つ作ったのですがどっちがいいのか自分でわからず(´・ω・`)

まずは小さい方から・・
 10000ひっと

悩んで悩んでこのセンスの無さ・・・
ちょっと地味かもですねー


続いて大きい方
 祝 10000ひっと☆
クリックで拡大できます

こっちも若干変な気がします・・
センスが無いだけか☆





とにかく嬉しいですね^ー^
これもブログを見てくださっている皆様のおかげでござりんす(ぉぃ

これからもよろしくお願いしますー^^
 オンラインゲームブログランキング
お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
1000hit*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからもブログ更新"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

管理者のみに表示

