やまがら 久しぶりのブログ! ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

久しぶりのブログ!

2009年09月05日
お待たせしました!
宿題といい色々と終わらせもうした!
これからはバンバンと書いていき・・ たいです

そういえば今回のパッチでライディングが出るようになりましたよねー
そのうち4つ乗れるようになりましたー^o^




バルログ

バルログ

一番最初に乗れたライディング!
正直キモイけど大きいし迫力があるから好きです^p^




ナイトメア

ナイトメア

二番目に手に入れたナイトメア・・
今はメインライディングです!
カッコイイよね!





騎士団戦車

騎士団戦車

ちょっとお気に入りなライディング。
鳥好きだからね☆




パワードスーツ

パワードスーツ

似合うってよく言われる(´;ω;`)
スケールが小さいから すごく早くなってる感じがよく味わえるというか
初めてヘイストかけてもらったときの感動がいまここに←




いやー・・
ここまでパチがおいしいとは思いませんでしたな



500発→70000発

ふぃーばーふぃーばー!
しかも経験値もらえるからね・・
2Lv増えましたよ!


そういえばプロフィール動画変えました

yamagara.gif   →  歩きやまがら
       旧                  新

動きがキレイになりましたね!
←の3代目のアニメは実際のssからキリトリモノでしたが・・
新しいのはすごく簡単にできるソフトを使いまして!
「Banned story」っていう無料ソフトです。
こんな感じに遊べます

っ


体の動きや瞬きやらなんやら・・
自由に変えることができます。

それにスキルもつけれますし、
ペットも自由自在です^^

りゅうさま

↑コレあいでぃあいいよね!
作るの楽しかったようん

(↑の2つの画像は自作です



では今日はここまでー^^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
英語ばヵりで
ダウンロードもどこヵ
分からないですw

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
No title
えーと(´・ω・`)
多分検索したらダウンロード方法とか説明してあるブログが
あったと思います!
http://46158n.blog89.fc2.com/blog-entry-85.html

ここにも色々書いてあります!
No title
久しぶりーー(^^♪
No title
ダウンロードに
失敗したんで
今、休止中ですw

またやってみますw

管理者のみに表示

