やまがら ちょっと宿題が ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ちょっと宿題が

2009年08月31日
■お詫びとお知らせ■

いつもブログを見てくださっている方々・・・ 最近記事書いてなくてごめんちゃい(氏ね
夏休みの宿題というラスボスが やまがらをいじめてくるので
記事が書けなかったというか パソコンができなかったというか('A`)

夏休みが終わったらできるだけ早く記事が書けるように頑張りもうす!
ちなみに夏休みおわってすぐテストなので・・・オワタ\(^o^)/

「夏休み前半で終わらせる」とか計画たててたころが憎たらしいです
夏休みもあと1日となりました・・
今日本気で自由研究とアレとコレとあばばばば(

では 夏休みが終わるまで 失礼します!
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ボスガンバw

って俺もだけど・・・
No title
ちなみに↑のコメントは
有希ですw

管理者のみに表示

