やまがら おいしいクエ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

おいしいクエ

2009年08月25日

今日はクエストを進めようと タウロマシス&コールドアイを狩りました~
早速モンスターがいるマップへ行く途中に コールドアイが邪魔だったので・・・

ばしゅっ

1枚目

あんまり嬉しくないけど・・・ カードげっと☆

ドロ率がやけにいいです・・ 偶然だったのかもね^p^





そして狩りをするマップへ来ました
クエスト条件はタウロマシス30体 コールドアイ100体だったので
まずはコールドアイをボコります

するとっ!


2枚目

だからいらないってば!!!

何で無駄なところでドロ運使っちゃうかな!!!!

こっちみんな

こっち見んな!!!!!

コールドアイカードが2枚の時のコールドアイの動きは
他のどんなものよりも気持ち悪いと思います・・・・




気を取りなおして・・
今度はタウロマシスを30体!
手ごわい・・のかな?

いてぇ

 

ぐぇwwwww



い・・イキナリ何するんだコイツ!!!
ロープにぶら下がっただけで攻撃してくるとは・・
いじめにもほどがある!

・・・とりあえずタウロマシスを狩ります!

タウロマシスっていいよね

なんか姿はちょっとアレだけど・・
少し技がいいよね!

ドスーンみたいな

たうろましす


とりあえず狩ろう・・・

コールドアイが邪魔&沸きがひどいので
タウロマシスを増やすためにコールドアイをぼこっていると・・



















しっぽきもい


キャアアアア!!グロい!!!


はわわわ・・


こういうの嫌いです・・
ワーン






とりあえず クエかんりょう

本日のドロ品はーっ!

本日のドロ

・・・

しょぼかった













さてさて ノーチラスに戻ってクエの報酬をもらいます!
報酬はいかほど!

経験値うま


おぉうまい!



では今日はここまでー^^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
gifアニメうまぃですw

オイラもこれくらぃできるようになりたぃな
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

頑張りますデス!(●・w・●)ゝ
No title
ps3でこれたーωー

ちゃくちゃくとがんばってんなw
No title
今77ぱー・・
遠い(´・ω・`)

管理者のみに表示

