やまがら 楓城■忍耐■ ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

楓城■忍耐■

2009年08月23日

今日は楓城の忍耐に挑戦しました
忍耐まで迷路が続いて面倒くさかったけど
とりあえず案内してもらいました(´・ω・`)

忍耐の最初は槍がグサグサささるトラップ!(?)
ここは楽に越えたいところですな



いくぜ☆(タヒ

痛い

ヘァッ!!! 

・・・いきなり当たってしまった・・
ちょうどふにぷにが串刺しになっている・・

むう・・

てやー←



~2分後~

や・・やっと

ここまで来るのに時間がかかってしまうとは・・・
なんという初心者(´;ω;`)


この次は結構難しいですぞ・・

こーすると簡単

下にあるの足場まではこうすると楽・・・
でも→に飛ぶと上にいる上忍トラップで下におちちゃいます・・

そして何回もしていると・・




キノが落ちた!

やっとここに来れたと思ったら・・

ふにぷにが落ちた!

やばい!
そのまましたに落ちたら串刺しorあっちに戻されちゃう!

ふにぷにぃぃぃ!!!!!

!?



!?



よけている・・だと・・?
なんという軟体力!

今日はここまでー^^





おまけ
入れた

上忍の所しか入ったことなかったけど
中忍のとこに入れて感動した^^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

